四次元怪電波

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBFお疲れ様でした。

simaCDSR

MBF、お疲れ様でした。
参加したのにブログの方では告知がなかったですね。申し訳ない。

完全に事後報告となりますが、サークルメンバーの御眼鏡君の本に、
4pのしまむら漫画をゲスト寄稿しておりました。

pixivの方をご覧いただいてる方は既に知っていると思いますが、
僕は最近、モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズの方にご執心で、
その中の島村卯月ちゃんを無闇矢鱈と推しております。

何故こんな推しているかといえば、
最初はただネタのつもりがなんか諸々と反響を頂いたのがきっかけであり、
詰まるところ

"最初はただの幼馴染だったのに気付いたら好きになっていた"

という素敵な展開なわけです。

最近でも島村さんは誕生日をスルーされ、
同じ立ち位置にいたキャラクタにガンガン出世されるなど、
大変 美味しい 可哀想な感じとなっております。

さてMBFですが、御眼鏡君効果で初めての壁ポジションとなり、
隣にはかの有名な百合漫画家さんのへーべーさんが。
周囲にも颯爽たる面々(本当に颯爽すぎて完全にうちが浮いていた)がおりまして、
大変充実した時間を過ごせました。

また、うちの新刊の方は近々とらのあな・メロンブックス・まんだらけさんの方に卸されるらしいので、
このへんはまた追って記事をかいていきたいとおもいます。

さて、これも御眼鏡君効果ですが、
MBF終わりの流れでかの方々の打ち上げにも参加させていただきまして、
様々な人達に面通しがかないました。

僕はちょびちょび飲みながら全体の様子を観察したりもしてたのですが、
なんていうかこう、みんなが好きなジャンルで盛り上がってる様は
凄く活気にあふれているというか、最近こういう雰囲気を味わってなかったな、と。
多少感慨にひたったりもしておりました。

その後、無駄に早起きしたのがたたって僕は束の間寝てしまったのですが、
目覚めてしばらくして解散した後も、充実感を胸に帰宅することができました。

掛け値なしに楽しかったです!


それと同時に、今度は僕自身の流れで参加できるよう、精進していきたいと思います。
本当、楽しい時間をありがとうございました。

長文とあいなりましたが、
これにて報告とさせていただきます。

pixivの方でもちょこちょこと島村さんの漫画を投稿しているので、
未見の人は是非ご覧ください。
公式からの掘り下げの少ないソーシャルのキャラですが、
自分なりに楽しく愉快に動かしているつもりです。
是非、よろしくお願い致します。

それでは。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 10:57:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 09:05:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4den.blog25.fc2.com/tb.php/27-a5067cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MBFお疲れ様でした。】

MBF、お疲れ様でした。参加したのにブログの方では告知がなかったですね。申し訳ない。完全に事後報告とな
  1. 2012/11/23(金) 14:21:25 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

