四次元怪電波


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙キター!!

forze

初、デザイン面で散々愚痴った割に
案の定ハマりました、仮面ライダーフォーゼ

気づけば描き方覚えちゃってるしね、もうね。
この絵もとりあえず時間だけはかかってます。

スイッチとベルトほしいな…。

あ、それと話は変わりますが、
ポータルでも告知してある通り、
コミックマーケット80で頒布した、

ON.FRAME.SUBSTRUCTURE 1

が、こちら とらのあな 様に委託されておりますので、
是非よろしくお願いいたします!
念のため内容の説明をしておきますと、
NINE.LIVESのメンバーのオリジナル漫画が7作品程はいっております。
脅威の146p、背幅1cm越えのウェポン同人誌です。
かといって、角を人に向けて振り下ろしてはいけません。死にます。

と、宣伝も終えたので、これにて撤退。

Space your hand!
その手で宇宙をつかめ!
  1. 2011/09/07(水) 09:04:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4den.blog25.fc2.com/tb.php/20-648371de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

