四次元怪電波

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/1/12

irezumisan

ズカさんの所の刺青さん。
褐色属性で常日頃から目をつけていたのですが、
オズカさんの愛がすごすぎて色々はばかられてたという。(本当に)

彼の人は本当に刺青さん大好きなんだなって、漫画読むとわかる。
あれくらい、自分の作品及びキャラクタに愛を持ちたいよね。
彼の人は多少ハードだけどね(プレイが)


―さて、昨今はツイッター関連の人の看板娘ばかり描いていますが、
人様の子というのは、思う以上に愛が溢れてて非常に好感をもってます。

ほんの少し前までは"自分の腕が悪いから、キャラクタやストーリーに愛着がもてない"と、
そんな風に考えてましたが、ツイッター及びpixiv等で、色々な方のキャラを一方的に観察していると、
前提に"好き"という要素があるキャラは、総じて活き活きして見えるんだと気づきました。

本当、絵を描く動機の初歩の初歩なんだと思いますけどね。
僕は諸々の理由あって忘れかけてました。

まぁそんなわけで、僕は人様の子が、大好きです。
勿論、自分のキャラクタも好きです。
仕事になればそんな事も言ってられないのはわかりますが、
それでも自分の作品ぐらいは、自信もっていきたいです。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 06:38:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4den.blog25.fc2.com/tb.php/12-1dec000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

