四次元怪電波


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA96お疲れ様でした。

COMITIA96、お疲れ様でした。
会場にきてくれた方はご存知の通りですが、
私の初個人誌はちょっとした手違いから6p目の部分が破損しており、
それがそのまま本になってきちゃったという、
物凄いレアケースにぶち当たっちゃってました。

そんな物でも"欲しい"といってくださる方がいて大変心救われたのですが、
さすがに欠陥品をそのままの値段というのはこちらの心情的に苦しかった為、
100円まで値段を落とさせていただきました。

で、購入してくださった方全員に「欠損部のペーパー配布を予定しています」
とお伝えしていたと思うのですが、
その場合は次のイベントまでの期間があるため、
まずは先行して、こちらであげさせていただきます。

容量の都合上、低解像度で大変申し訳ないのですが、
次回イベントで上手いこと作品ができれば、ペーパーとしても配布させていただきますので、
まずは一旦、こちらで代用していただければと思います。

それでは、簡単ではありますが、これにて一旦の報告とさせていただきます。

文末になりますが、
このような形になってしまい、凹みに凹んでいた僕の本を買っていただき、本当にありがとうございました。
色々と不都合の多かったこちらの本を再印刷する事は多分ないと思いますが、
皆様のお陰でとても救われた気持ちでした。
次回には、皆様にもっと良い作品を提供できればと思っております。

改めまして、お疲れ様でした。
また次のイベントでお会いしましょう!


※PS:イベント時、当初は怒り狂ってましたが、
   破損データの見落としがあったという事で次の印刷がタダになったので、一応良しとなりました。
   今後も印刷所さんとはうまくつきあっていけたらと思ってます。
  1. 2011/05/07(土) 14:33:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

