四次元怪電波


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/2/12

COM95rakusen

々の更新がこんなんで申し訳限りです…。

明日に控えたCOMITIA95に参加しております。

が、私の新刊はございません。
情けない事に、3ヶ月ひっぱって落としてしまいました…。
いやね、生活するためにお仕事とか…あと諸々諸事情がですね…。(山のような言い訳)

…とまぁ、本製作に関してはちょっとアレなのですが、
個人的に、2月にはまた少しアクションを起こそうと思っています。

実は1月の後半、ある人にお声をかけていただき、
デジタルアシスタントという形で、多少ではありますが絵に関わるお仕事をする事ができました。
そしてその時に「やっぱり絵を描いてお金稼いでいきたいな」と強く思ったのです。

尽き掛けていた感覚を再び取り戻した、そんな感覚でした。
だから今後は、イベント以外でも自分の作品が皆様の目に触れるよう、頑張っていきたいと思います。

応援、宜しくお願いします!
  1. 2011/02/12(土) 07:48:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

